1: 名無し ID:eCD9FXim0
第1位:サイゼリヤ(326票)
第2位:マクドナルド(324票)
第3位:ケンタッキーフライドチキン(281票)
第4位:モスバーガー(267票)
第5位:餃子の王将(257票)
第6位:ハンバーグレストラン びっくりドンキー(214票)
第7位:くら寿司(210票)
第8位:カレーハウス CoCo壱番屋(185票)
第9位:はま寿司(178票)
第10位:スシロー(173票)※同率
第10位:丸亀製麺(173票)※同率
https://rankingoo.net/articles/food/04288a
第2位:マクドナルド(324票)
第3位:ケンタッキーフライドチキン(281票)
第4位:モスバーガー(267票)
第5位:餃子の王将(257票)
第6位:ハンバーグレストラン びっくりドンキー(214票)
第7位:くら寿司(210票)
第8位:カレーハウス CoCo壱番屋(185票)
第9位:はま寿司(178票)
第10位:スシロー(173票)※同率
第10位:丸亀製麺(173票)※同率
https://rankingoo.net/articles/food/04288a
33: 名無し ID:QS0GAs8h0
>>1
ワイは
1 サイゼ
2 王将
3 寿司系
4 壱番屋
他は行く気にもならんけど
順位並びは同じになるわw
ワイは
1 サイゼ
2 王将
3 寿司系
4 壱番屋
他は行く気にもならんけど
順位並びは同じになるわw
3: 名無し ID:NcVA6YpW0
ぎょうざの満洲
34: 名無し ID:QS0GAs8h0
>>3
武蔵境のすきっぷ通りの王将の向いが満州やわw
1回だけ行ったけど、ワイは王将のほうが好きやと知った
武蔵境のすきっぷ通りの王将の向いが満州やわw
1回だけ行ったけど、ワイは王将のほうが好きやと知った
4: 名無し ID:RaIVLM2K0
よく行くのはやよい軒やはま寿司と松屋かな
サイゼは遠いからチャリで行けない
サイゼは遠いからチャリで行けない
5: 名無し ID:X9zWRHjh0
サイゼリヤの価格バグってるよな、ペペロンチーノ、チキンディアボラ風、グラスワイン頼んでも1000円でお釣りが来るのw
6: 名無し ID:DfHSTheb0
日高屋が入ってないのは関西には無いからか?
食材高くなってから日高屋大盛況だぞ
食材高くなってから日高屋大盛況だぞ
8: 名無し ID:wHsRpOgX0
九州方面ならジョイフルの圧勝やね
10: 名無し ID:66Myj3uv0
>>8
ジョイフルなら普通に定食食っても1000円以下だし
唐揚げなら600円とかだもんな
ジョイフルなら普通に定食食っても1000円以下だし
唐揚げなら600円とかだもんな
9: 名無し ID:BMn2QWuF0
ケンタッキーそんなに人気あるかね
15: 名無し ID:gZIrKxvh0
ケンタッキーのセルフレジがわけわからん
なんで電子マネーだけ受け取り時精算なんだ?
楽天ペイつかえないし
なんで電子マネーだけ受け取り時精算なんだ?
楽天ペイつかえないし
16: 名無し ID:gw1nOFfq0
サイゼリヤって行ったことないやw
17: 名無し ID:iATeiee50
徒歩5分圏内にサイゼリア
王将マック松屋ガストケンタCoCo壱ゆで太郎日高屋とかいろいろあるけど行ったことがないそのかわり西友行徳駅前店で毎日買い物してる
王将マック松屋ガストケンタCoCo壱ゆで太郎日高屋とかいろいろあるけど行ったことがないそのかわり西友行徳駅前店で毎日買い物してる
18: 名無し ID:u625wzlU0
マックもいいけど日高屋だな
麺系のコスパが庶民の懐に優しい
覇権になって欲しいね
麺系のコスパが庶民の懐に優しい
覇権になって欲しいね
22: 名無し ID:dVieKrkn0
カッパ寿司って入ってないのな
ファミリー層の支持厚いのに
ファミリー層の支持厚いのに
23: 名無し ID:DQJtgInC0
すたみな太郎が好き
なかなか行けないけど
なかなか行けないけど
29: 名無し ID:AHTrq0bQ0
ごはんのおかわりができるやよい軒
30: 名無し ID:gZIrKxvh0
はま寿司かなり久しぶりに行ったけどもう160円寿司なのなw
しかも昔よりシャリとネタちっちゃいような・・・
しかも昔よりシャリとネタちっちゃいような・・・
31: 名無し ID:PwpS4Grs0
サイゼ、モス、はま寿司、バーキン、すき家かな
ケンタは唯一残したチェーン店だわ
ケンタは唯一残したチェーン店だわ
36: 名無し ID:E8S9DkBx0
サイゼリアってあれで儲けでてるのかね
引用元:https://2ch.sc
引用元:https://talk.jp/