1: 名無し ID:InUVmVVh0
おすすめの「冷凍食品」ランキング2025。「えびピラフ」「今川焼」を抑えた1位は“あの”常備必須なご飯もの
第10位同率:蔵王えびグラタン(46%)
第10位同率:衣がサクサク牛肉コロッケ(46%)
第8位同率:今川焼(カスタードクリーム)(47%)
第8位同率:フライドポテトシューストリングカット(47%)
第7位:ミニハンバーグ(58%)
第6位:パリパリの春巻(59%)
第5位:焼おにぎり10個入(62%)
第4位:えびピラフ(66%)
第3位 今川焼(あずきあん)(68%)
冷凍とは思えないふわっとした生地と、ほどよい甘さの粒あんが人気の今川焼きが3位にランクイン。
ファンからのコメント:「餡の粒感がしっかりあって、皮とのバランスも良く甘さ控えめ。ペロリといただけます。」
第2位 特からR(72%)
第2位にランクインしたのは「特からR」。味付けや揚げ時間、温度にこだわり“揚げたて”のおいしさを再現しており、
お弁当や夕食のおかずにぴったりです。
ファンからのコメント:「食べ応えのある大きさも家族に好評。楽で美味しい冷凍唐揚げは家族も喜ぶし、一石二鳥です。」
第1位 本格炒め炒飯R(82%)
1位に輝いたのは「本格炒め炒飯R」。香ばしい香りと家庭では再現しづらいパラパラ食感にこだわっており、24年連続で冷凍調理炒飯の
売り上げナンバーワンを獲得している業界屈指の人気を誇る炒飯です。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6875e258e4b084ccb1a9fb1a
https://img.huffingtonpost.com/asset/6875f6ee280000a8f2c6d473.jpg
第10位同率:蔵王えびグラタン(46%)
第10位同率:衣がサクサク牛肉コロッケ(46%)
第8位同率:今川焼(カスタードクリーム)(47%)
第8位同率:フライドポテトシューストリングカット(47%)
第7位:ミニハンバーグ(58%)
第6位:パリパリの春巻(59%)
第5位:焼おにぎり10個入(62%)
第4位:えびピラフ(66%)
第3位 今川焼(あずきあん)(68%)
冷凍とは思えないふわっとした生地と、ほどよい甘さの粒あんが人気の今川焼きが3位にランクイン。
ファンからのコメント:「餡の粒感がしっかりあって、皮とのバランスも良く甘さ控えめ。ペロリといただけます。」
第2位 特からR(72%)
第2位にランクインしたのは「特からR」。味付けや揚げ時間、温度にこだわり“揚げたて”のおいしさを再現しており、
お弁当や夕食のおかずにぴったりです。
ファンからのコメント:「食べ応えのある大きさも家族に好評。楽で美味しい冷凍唐揚げは家族も喜ぶし、一石二鳥です。」
第1位 本格炒め炒飯R(82%)
1位に輝いたのは「本格炒め炒飯R」。香ばしい香りと家庭では再現しづらいパラパラ食感にこだわっており、24年連続で冷凍調理炒飯の
売り上げナンバーワンを獲得している業界屈指の人気を誇る炒飯です。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6875e258e4b084ccb1a9fb1a
https://img.huffingtonpost.com/asset/6875f6ee280000a8f2c6d473.jpg
3: 名無し ID:3l2b2e2U0
味の素ぎょうざ(´・ω・`)
29: 名無し ID:0MoAYsIs0
>>3
これやわ
自分で作る餃子最強やとは思ってるんやが
試しに味の素の羽つきこうたらコスパ、タイパで敵わな過ぎてw
以前は餃子言うたら数日前に餃子作る覚悟決めて、毎度気合い入れて準備して餡作って包んでってやってたわけやけど
今はスーパーで「今日、餃子にしよっかー」で味の素の4袋買って帰ってサクッと焼いてビール注いで・・・・
一度あの楽さを知ってしまうとなかなか自作餃子に踏み切れなくなってもーたわw
味も自作ほどではないとはいえ十分以上に旨いし
これやわ
自分で作る餃子最強やとは思ってるんやが
試しに味の素の羽つきこうたらコスパ、タイパで敵わな過ぎてw
以前は餃子言うたら数日前に餃子作る覚悟決めて、毎度気合い入れて準備して餡作って包んでってやってたわけやけど
今はスーパーで「今日、餃子にしよっかー」で味の素の4袋買って帰ってサクッと焼いてビール注いで・・・・
一度あの楽さを知ってしまうとなかなか自作餃子に踏み切れなくなってもーたわw
味も自作ほどではないとはいえ十分以上に旨いし
92: 名無し ID:EW++3ffb0
>>3
ワイもこれ
誰でも簡単に焼けるのすごい
ワイもこれ
誰でも簡単に焼けるのすごい
4: 名無し ID:4DLqEuYu0
よく食べるのはお弁当用の小さい白身魚のフライタルタル入ってるやつ
5: 名無し ID:aEQ5e3wx0
ピラフ同意
6: 名無し ID:FNykILVf0
今川焼!
8: 名無し ID:b4MESWEZ0
セブンの金のボロネーゼ
10: 名無し ID:oPzpFxpL0
冷凍餃子はホント美味い
14: 名無し ID:FxefARI50
>>10
味の素は餃子も美味いが、ザシュウマイも美味い
味の素は餃子も美味いが、ザシュウマイも美味い
17: 名無し ID:xmywuxBj0
たしかホットワンの五目炒飯が美味かったんだけど最近見ないなぁ
19: 名無し ID:JNkqlKOJ0
リッチーナとか言う冷凍パスタ
なんかうまい
なんかうまい
23: 名無し ID:u1dkD6At0
キンレイのラーメン類
あとは日清台湾まぜそば
あとは日清台湾まぜそば
25: 名無し ID:3TBukXvW0
チャーハン頻繁に食ってると拒絶するようになるな鶏ごぼうごはんが安定して食える
26: 名無し ID:fSHV8tVX0
味の素とニチレイのエビピラフ
28: 名無し ID:oDILot6Z0
最近ニチレイのえび炒飯ばっかり食ってる
30: 名無し ID:+NbYsqJG0
ウエルシアに売ってる今川焼の形をしたお好み焼き
31: 名無し ID:yyI+uISc0
ローソン、セブンの冷凍たこ焼きけっこう美味い😋
今川焼きあずきとカスタードは殿堂入りだろ
今川焼きあずきとカスタードは殿堂入りだろ
33: 名無し ID:pZ3hPnsr0
マックスバリュのPBの大盛りパスタ各種
180円くらいで1食あってコスパいいから冷凍庫にいつも大量に入れてる
180円くらいで1食あってコスパいいから冷凍庫にいつも大量に入れてる
36: 名無し ID:Nyux12Oe0
大阪王将の水餃子
47: 名無し ID:UglOpz2z0
>>36
ぷるもちというやつか
あれに中華スープを入れてゆでて野菜を少しだけ入れて食べている
家族に残されるけど
ぷるもちというやつか
あれに中華スープを入れてゆでて野菜を少しだけ入れて食べている
家族に残されるけど
40: 名無し ID:G9D5fUNn0
エビピラフと黒いパッケージのシュウマイ
41: 名無し ID:O8kiBnXr0
これ好きな人いる?
https://i.imgur.com/vtC2mUI.png
https://i.imgur.com/vtC2mUI.png
48: 名無し ID:sdGNz54u0
>>41
すきぃ!
すきぃ!
64: 名無し ID:yyI+uISc0
>>41
好き
たまに買う
好き
たまに買う
45: 名無し ID:yN6Bj1sD0
スーパーで目立つ位置にあるけど甘い物人気あるんだな
46: 名無し ID:35sgrMy80
普通の餃子もうまいけど
ニンニク黒胡椒餃子がすげーうまい
ニンニク黒胡椒餃子がすげーうまい
52: 名無し ID:HTc0mY3L0
冷凍たこ焼き揚げて食ってるわ
54: 名無し ID:mNJfxgKT0
最近発売された黒マー油ちゃんぽん
58: 名無し ID:+uL0F2lp0
讃岐うどんとか入ってないよな
あれが安くてアレンジし放題で常に常備してるわ
あれが安くてアレンジし放題で常に常備してるわ
61: 名無し ID:4e5FfKzi0
特からは美味い
海外でそのまま店で出しても売れそう
海外でそのまま店で出しても売れそう
70: 名無し ID:jfxfkffC0
今の冷食って何食っても美味いよな
味の素の冷凍餃子の餡がもう少し多かったら餃子作る気失せたわw
味の素の冷凍餃子の餡がもう少し多かったら餃子作る気失せたわw
76: 名無し ID:SVrI6soi0
冷食惣菜では無いが全国のほとんどの人が冷凍で済ませてるであろうと思われるのがミックスベジタブル
あと海鮮ミックス
あと海鮮ミックス
79: 名無し ID:pyslJS6Z0
横浜中華そばとかいうの買ってるわ
麺足りないからおかわりで中華そば買って放り込んでる
麺足りないからおかわりで中華そば買って放り込んでる
94: 名無し ID:Oaw2w8QJ0
このあいだエビシューマイ買いましょって思って値段見たら¥500近くしてるの
手が引っ込んだわ
手が引っ込んだわ
95: 名無し ID:FxefARI50
>>94
高いよね、でも一回くらいはって買ってしまったわ
あれみた後だとザシュウマイが安く感じる
高いよね、でも一回くらいはって買ってしまったわ
あれみた後だとザシュウマイが安く感じる
96: 名無し ID:cfWOJW1r0
冷凍食品便利だけど高いわ
半額の弁当多めに買ってしまった際それを冷凍庫にいれてるw
半額の弁当多めに買ってしまった際それを冷凍庫にいれてるw
97: 名無し ID:mXSD1WxP0
安いから買うってところあったもんな
今だと割高
今だと割高
99: 名無し ID:wDk3Wcbg0
キンレイの天下一品はレベチ
引用元:https://2ch.sc
引用元:https://talk.jp/